スポンサーサイト


ちびっこチームのトリミング

昨日も少し触れたのですが・・・


トリミングdayだったので、恒例の写真を~~~



DSC03265_512.jpg


お迎えに行き、お会計してるとき・・・おとーさんがパチリ!


ココの胴長がばれてしまう~~



昨日の写真は




DSC03319_512.jpg



りなは、すでに足が汚れてしまいました~




DSC03324_512.jpg



ココはお耳を短くしたら、男の子?みたいです。




DSC03333_512.jpg



横顔でみると・・・やっぱり!男の子?



今日のほうが、落ち着いたかなぁ~




DSC03342_512.jpg





DSC03327_512.jpg




どうも、私はカット後、すぐよりも、少しグチャグチャのほうが好きです。




おまけ



DSC03294_512.jpg



初めての桜・・・うれしそうなココです。

はなびらに夢中でしたから~
スポンサーサイト
     

コメント

トリミング行ったのですね。ココちゃんお耳短くてかわいい!
私はトイぷーは短いほうがかわいいと思うので、是非これからも
短くしてあげてください(なんつって)
確かに、お耳短いとボーイッシュになりますよね。
りなちゃん、ココちゃんお目目ぱっちりでいいなぁ。
あ、私もちょっとぼさってる方が好きです!

今晩は♪

りなちゃんとココちゃん、トリミング
お疲れ様でしたぁ♪

ココちゃん、プードルラバーズさんのところの
cocoちゃんと雰囲気が似ていますね(^_-)

2わんちゃんとも真ん丸大きなお目目が
際立っていて可愛いですね

関東でも桜の開花に差があるようですが
kumikoさんのところもきれいに咲いてましたね
我が家も散る前に見に行けて良かったです(^_^;)

府中の桜も、もう満開ですよね(*⌒∇⌒*)
今年はココちゃんもお花見散歩が出来て良かったです~
お耳、短いけど男の子には見えませんよ♪
顔立ちはやっぱり女の子らしいもの
だいぶトップが伸びてきましたね~
りなちゃんはラムちゃんとお揃いのスタイルなのかな?
ぱっちりお目目が可愛いですね(*^▽^*)

暖かくなってきたし、近々またトロでお食事会したいです~♪

ココちゃん イメチェンしましたね!!
末っ子っぽくて、可愛い♥
耳が短いと、上むいた時に ピョコンっと立ち耳になって
可愛いんですよね!! 私は、それが好きで(^^♪
ココちゃんの大きなお目目がきわだちますネ。
りなちゃんもお目目が・・・おおきーい!!

私もトリミング1週間後くらいが好きです。カットしたては、違和感があって・・・(^^ゞ

ココちゃんが 歩いて桜を楽しんでいる姿、本当に嬉しいです!

kumikoさんへ
お迎え嬉しかったんでしょうね。
ピョンピョン跳ねています(*´∀`*)
益々可愛いくなりましたね。
ココちゃん、男の子に見えないよ。
可愛いです♪
こうして嬉しそうに散歩してる姿が見れるようになって
本当に嬉しいです(*´∀`*)

プードルラバーズさん

はい、お花見&トリミングでした~。
ココは、お耳が短いほうが、似合うような気がして
しばらくは、こんな感じでいこうと思います~
でも、毛ぶきが悪くて、へなへなです!
りなは、どちらかというと、目は大きくないのですが
写り方なのかしら?大きく見えますね!
そうそう、ボサ子が好きなんですよね~。

ルルンさん

そうなんですよ~間があいてたのでモサ子MAXでした。
やっと、すっきりしました~。
ココとCOCOちゃん、似てるでしょ!
初めて、ブログへお邪魔したときに、びっくりしたの~~

桜は、もう散り始めてます~
ほんの少し離れてるだけなのに、咲き方の遅れがありますね!
ルルンさんのお花見みましたけど
すごく、綺麗でしたよ~
5姫ちゃま、目立ったでしょうね・・・。
可愛い~~って、人気だったと思います~。

ラム母さん

満開でした!昨日は散り始めてましたから~
明日の雨、かなり散りますね!
ココは初めての桜の花びらが、楽しくて遊んでました。
このカットは気入りなんですが・・・
男の子に見えるんですよね??
担当さんが、ラム&ココなんです!
のあ&りなって決まってるのよ~~

ラム母さん、少しは暇ができましたか?
希望の日を教えてくださいね~
ランチしましょう・・・。

メープリンさん

ココのカットは前回から少しずつ替えてるのです
お耳を短くしてみました~
歩いてるときに、後ろからみてると、ピョコピョコしてます
気にいってるのですが・・・。
おとーさんも、末っ子だからパピーみたいで良いといってましたけど?
りなは、そんなに目は大きくないのですが
写り方みたいですよ~~
ココは大きいです!いつから?覚えてないのですが
フリルちゃんぐらいの頃は、そんなに大きくなかったのです!
桜の花びらを追いかけて遊んでるココをみて
ホントに嬉しかったです~
昨年は、どんより~してましたから、こんな日がくるとは
思えなかったですしね!
ありがとうございます~。

ミルパパママさん

姿をみたら大変な騒ぎでした~
りなは、飛んだりはねたりしないのですが
ココはピョンピョンして、怖い~~~。
男の子に見えませんか?
気のせいかしら?でも、このカット気にいってます~!
そうそう、昨年はこんな日がこないと思ってましたので
ホント嬉しかったです~
ココの笑顔が語ってますよね~
ありがとうございます!

ココちゃん、りなちゃん、トリミングデーお疲れ様です。
とても可愛く仕上がっていますね。
我が家は、今週の土曜日がトリミングデーです。

府中の森公園の桜は奇麗だったんでしょうね。
我が家は、土曜に井の頭、日曜は善福寺(石神井公園より近いです=徒歩20分位)にお花見散歩に行きました。

ももぱぱさん

日曜日は、混んでるので、ちびっこチームだけでした!
本来は4姉妹、同じ日にしたいのですが・・・。
木曜日にお姉ちゃんチームが行きます~。
土曜日は、雨みたいですね、濡れないようにしてくださいね!

お花見・・・実は、府中の森へ行ってません
近くに並木があって、その先に府中公園がありますので
済ませてしまいました~。
井の頭は混んでませんでしたか?
たくさん、お花見できてよかったですね!
もう、散り始めてますから~
日曜日で正解でしたね!

りなちゃんもココちゃんも可愛い♪
ほんと立つとココちゃんの方がずいぶん大きく見えますね!

私もカット直後より数日たった方が好きです。
ココちゃん桜の花びらに大興奮だったんですね(^^)
去年はお互い桜どころじゃなかったものね(^^;)
ココちゃんは初めての桜かな?

bubebeさん

ありがとうございます~。
ココが胴長?りなが短足?見た目では差は
あまり感じませんが・・・。
そうそう、もう!ぐちゃぐちゃになってきました!
去年は、桜・花見・どころじゃなかったですね~
お互いに・・・。
初めての桜の花びらが舞うところ見たから
嬉しくて、はしゃいでましたよ~
可愛かったです(親ばか)
やっと、明日は木曜日だわね!マネキンが楽しみだわぁ・・・。

みんな可愛くなりましたね\(^-^)/
ボサの方が好きって分かる気がします
ココちゃんまん丸お目が可愛いいね
りなちゃんは相変わらずキュートだね(^o^)/

miraぱぱさん

ありがとうございます~。
モサ子は、可愛いですよね・・・。
ココはいつのまにか、まん丸お目眼になりました??
りな、いつも写真を撮ると機嫌悪そうな顔してるよね~
そろそろ、ブログの復活しませんか(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
