スポンサーサイト


お姉ちゃんチームのトリミング

日曜日は、ちびっこチームでした~。


混んでたので、予約を取り直して本日です!


のあ姉



DSC03359_512.jpg



足・・・長いね~


DSC03366_512.jpg



DSC03381_512.jpg


やっぱり、のあ姉が一番、写真を撮りやすい~~



ラム



DSC03379_512.jpg


落ち着きがなくて・・・この1枚だけです。


ココのほうが、最近上手だわぁ~~。


次女ラム、ほんと困った子です!


スポンサーサイト
     

コメント

ちびっこチームもとっても可愛かったけど、お姉ちゃん達も可愛い。
のあちゃんは、ハイオンなのかしら、お耳を長くできて、いいですね。
うちは、2わんともお耳をカミカミしますからダメです。
ラムちゃん、キャピキャピですね"^_^"

Kumikoさん こんばんは~
全員のトリミング おわったんですね。
2日がかりだなんて・・・大変だわぁ♪

そして、すっきりですね。
さすが、のあちゃんポーズが 決まってるぅ。
ラムちゃんは1枚なの~~~ふふっ♪

今晩は♪

テンプレートが変わりましたね(^_-)

今日嵐が出演してるマネキンのTV観ましたよぉ^m^

5ワントリミングは、時間も費用もかかりますよね(^_^;)
kumikoさんもみんなもお疲れ様でした

ポーズもしっかりカメラ目線もばっちり
決まってますね
のあちゃんは、さすがお姉ちゃんの貫録?
余裕がありますね(^_-)

のあちゃんスタイルいいなぁ~
足長でポーズもばっちりですね♪

ラムちゃんも可愛くなりましたね♪
カメラ目線ばっちりですよ。

4ワントリミングはやっぱり一日ではお願いできないのかしら?
二日続けてお疲れ様でした(^^)

のあちゃんは、モデルさんみたいね(*^_^*)
ポーズが決まってるぅ~

のあちゃんのようなカットにしたいと フリル ただ今
耳を伸ばしております。
ココちゃんと正反対のカットですネ!
色々 楽しめて いつも参考にさせて頂いております(*^^)v。
ラムちゃん カメラ目線しているだけでも素晴らしいですヨ!!
我が家の二匹は、絶対 顔をそらします(`・ω・´)。

Jくん 初1位 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

こんにちわ~
のあちゃんほんとスタイル抜群です
らむちゃんもスタイル抜群なのになあ・・・
kumikoさんちのチームはどの子も皆可愛いもの
み~~んな素敵!!

4ワンお疲れさまでした!

Kumikoさんへ
ノアちゃん、素敵なカットに仕上がりましたね。
本当に足が長い♪
ラムちゃんも可愛いですね。
みんなそれぞれ違ってかわいいです(*´∀`*)

v-252フピタさん

ありがとうございます~
親バカな私は、お迎えに行って「可愛いねぇ~」と
言って帰ってきましたv-411
お耳、一度切ったのですが、のあ姉は長いほうが
似合うような気がして、伸ばしてます~。
カミカミは、しないからOKです(今のところ)
ラムは、永遠のパピーです!

v-252シャナーママさん

全員、終わりました!
同じ日に予約入れてあったのですが、
夕方の予約で、お花見のイベントがあり、鼓笛隊が出てまして
音で、ラムがじっと出来無そうなので、延期したのです。
のあ姉は、唯一ポーズをしてくれる子ですよ~
ラムは、抱っこしようと近くに寄ってきて1枚だけでしたv-359

v-252ルルンさん

テンプレ変えてみたのですが、見づらいかなぁ~と
また、変えるかもです!
トリミングは同じ日に済ませたいけど今回だけ
延期したんです!
ルルンさんの行ってるサロンは高いですか?
うちは、安いの~~¥6.900-です
以前は¥8,000-だったり、¥9,000-のところもありました。

のあ姉は姿勢が良いので、ポーズも決まります
カメラ目線も小さい頃からOKなんですよ!
モデル経験のあるのよ~
唯一の自慢です!v-413

のあちゃん、ホント足長いですね~(*^^*)
ラムちゃんも可愛く仕上がってるから、撮らせてくれたらいいのにね~(^▽^;)

ちびっこチームもスッキリサッパリ可愛くなりましたね~。
今更ですが、りなちゃん、ココちゃんより小さい?

v-252bubebeさん

のあ姉は姿勢が良いのがとりえ?
足もカットおかげもあって長く見えます~。
今回はお花見イベントで鼓笛隊が出てたの・・・
音でラムが落ち着かないと危ないので
延期したんですよ~。
少し、疲れました・・・ココが置いてかれる~って大騒ぎでした。

v-252neneさん

のあ姉・・・一度だけ、モデルさんしたのよ~
その頃から姿勢は良いです!
だから、おとーさんが溺愛してるのよ・・・。

v-252メープリンさん

フリルちゃんもお耳を伸ばしてるのですね~
のあ姉はパピーの頃はお転婆さんでしたから
短かったのです!
擦り切れるみたいな?感じで伸びなくて~
ココは少なくて、毛玉が出来やすいので短くしました。
ラムは昨日、全然、カメラを見なくて、もう、5歳だし
いい加減大人になってほしいですよ~。

メープル君もフリルちゃんもカメラ目線してると思いますよ~
今度、奇声をあげてみて・・・おもしろい顔で見てるのが
面白い写真が撮れますよ!

J、やっと~~~お茶して、情熱大陸してる場合じゃないって、ねっ。

v-252へっぽこ丸さん

でんでんちゃんも、のあ姉と同じぐらいの体格でしょ!
カットで少し短めにすると、こんな感じになりますよ~
ラムは座ると背中を丸めてるから、姿勢が悪くて・・・。

4姉妹のトリミング、夏が怖いです~暑くてね!

v-252ミルパパママさん

やっと、4姉妹のトリミングが終わりました~
ミルママさんのように、ご自分で出来る方は良いなぁ!
いつも綺麗にしてるものね・・・。
のあ姉とラム、同じブラウンでもこの差は何?って感じです!

v-252ねぇねさん

のあ姉は、いつの間にか足長さんになったのよね~
歩く姿も綺麗です!
ラムは、あまりにも、不憫に思えるぐらいです。
同じカラーって比べられるのよね・・・お散歩で!

そうそう、りなはココに抜かれました~
足の長さ・・・胴はあまり変わらずですが
一緒に歩いてると、殆ど変わらないのですけどね・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
