スポンサーサイト


ココ 2歳!

4月15日は、ココのお誕生日です!


早いもので、もう!2歳になりました~。



こんなに、小さかったココ


IMG_2799[1] - コピー


お家に来た頃



P1010895_640_512.jpg


P1010922_640_512.jpg


P1020122_512.jpg



初めてのトリミングは、別犬になりました~。


P1020320_512.jpg



公園デビューは、殆ど、おとーさんから離れずに



DSC00812_640_512.jpg



少しづつ、シルバーになってきましたね~!



DSC01061_512.jpg



DSC00082_512.jpg



昨年のお誕生日は、記念すべき日だったのに、

骨折させてしまったせいで、ピンを抜く手術のため入院して

退院日だったのよね!


その後、再手術で、楽しい1歳の一年を殆ど無駄にしてしまった!


おかーさんは、深く反省しております!



2歳の一年は、元気に楽しく過ごせますように


スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、お誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
とても可愛く変化していったのねぇ。羨ましい…小太郎は、可愛く無い時期があったから"^_^"
大変な一年だったのだろうけど、いつも幸せそうでしたよ。KUMIKOさん、大丈夫ですよ。
ココちゃん、これからも楽しい日々をね~(^_-)

kumikoさんへ
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
本当に綺麗に治って良かったよね。
kumikoさんの判断がよかったんですよね♪
この1年が健康で楽しい1年でありますように・・・。

こんにちわ。
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
お家に来た頃は本当に熊さんですよね(笑)
そして、トリミングを繰り返すうちにシルバーになっていく姿は
成長を感じますね。
骨折から完治まで長かったでしょうね。
元気になって良かったね、ココちゃん。
これからも愛らしいココちゃんの姿を見せてくださいね。

こんにちは♪
ココちゃん2歳の誕生日おめでとう(*^。^*)

今年は楽しい1年に成ると良いですね(祈ってます)

因みにシュシュが昨日(14日)4歳を迎える事が出来ました。。。

ココちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
健康で元気に2歳を迎えられたこと私も嬉しく思っています(^^)

小さかったココちゃんもすっかりお姉ちゃんぽくなりましたね。
ケーキでお祝いしたのですか?

2歳はココちゃんにとってHAPPYで素敵な一年になりますように・・・
ベルともまた遊んでね♪

ココちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!
お顔もだいぶお姉さんになってきたし
成長って早いものです(o^∇^o)

昨年の今頃は、ほんとうに大変な時期でしたね~
今年は、その時の分まで桜の季節を楽しんじゃってねヾ(=^▽^=)ノ
そしてお姉ちゃん達に色んな事を教わって
素敵なレディーになって下さい♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう~ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
成長と共に、綺麗なシルバーになりましたね~♪
楽しい2歳を過ごしてね(*^^*)

今晩は♪

ココちゃん2才のお誕生日
おめでとうございます❤❤❤

我が家のメルルと面影をだぶらせて拝見してしまいました(^_-)
成長と共にお目目も大きくなってるような
気がしました♪

ココちゃんもkumikoさんも
昨年は大きな試練を乗り越えられたのですね
ココちゃん&kumikoさん&みんな♪
お健やかでHAPPYな毎日でありますように❤

ココちゃん 2歳 おめでとうございますv-274
あどけないまっくろココちゃん 可愛いです~(^^♪
初めてのトリミングは、ちょっと感激しますよね・・・。
ちょっと痛い思いをした時もあったけど、
その分 これから 末っ子ココちゃん ずっとパピーちゃん
扱いしてもらえそうですし(#^.^#)。
綺麗なシルバーになって羨ましいです♥
これからも 良き先輩としてご指導下さいネ!!

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪v-384
1歳の1年は、ママもココちゃんも色んな思いをした年でしたね...^_^;
2歳の一年は、2人にとって楽しく素敵な一年になりますように...v-367

ココちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
あの小さかったココちゃんもう立派なレディなのですね
なんか時の流れが早いなあ・・・
小さくて可愛いココちゃん
今は色々な事を乗り越え
顔つきも素敵になったように感じます
ココちゃん素敵な大人に成長したね♪

でもみんなみんなkumikoさんちの仔いい子だけどね!!

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳になるんですねー。
もう立派なレディだけど、愛らしくて
まだパピーちゃんみたいですね。
楽しい1年になりますように。
思い出をいっぱいつくってね!!

ココちゃん、お誕生日 おめでとう♪
v-315
もう、2歳なんですね。
素敵な1年になりますようにv-354v-353v-351

小っちゃいココちゃん、可愛いです。
もちろん今のココちゃんも可愛いですよ。

お祝いが遅れちゃってごめんね。

フピタさん

ありがとうございます~。
シルバーって、成長期に可愛くない時期がありますよね?
でも、小太郎君のパピーの頃のブログみましたけど
可愛かったですよ!以前はテディカットだったのよね~。
ココは、もうバカでも良いから健康と怪我だけは・・・と
祈ってるんですよv-353

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
とにかく、元気でいてくれたら・・・多くは望まないように?
ココは、まだ、落ち着き無くて、怪我しないかハラハラしてます。
もう、2歳なのに、まだ?パピーみたいですv-410

プードルラバーズさん

ありがとうございます~。
小さい頃は、毛ぶきがよくて、モサモサでした。
初めてのトリミングは、別犬みたいでした~!
そうですね、2歳の一年はとにかく元気でいて欲しいです。
もだ、落ち着きがなくて、末っ子街道まっしぐら・・・ですv-221

ティンクママさん

ありがとうございます~。
あの頃のまま、全然、落ち着きがなくてハラハラしてますが
元気に過ごしてます~。
シュー君も一日違いでしたね!
おめでとうございます~
お祝いに伺いますね・・・後ほどv-410

bubebeさん

ありがとうございます~。

ホント、とにかく元気が一番・・・少しぐらいバカでも良いと
いつも話してるのですよ!
2歳の一年は、健康だけ、後は望みません~
少し、落ち着いてくれると良いのですけどv-236
v-274小さいのを買ってきました!

ラム母さん

ありがとうございます~。
ホント、早いです・・・。
まだ、落ち着きがなくて2歳?信じられません!
そうですね、元気に過ごしてくれたら一番です。
時々、ハラハラさせられるので、素敵なレディは程遠いと思いますよ~v-411

ねぇねさん

ありがとうございます~。
やっと、シルバーになってきました・・・。
でも、頭が黒いのです!なかなか、シルバーになってくれません!
2歳は元気に過ごして欲しいですv-410

ルルンさん

ありがとうございます~。
メルルちゃんは、大人しそうで良いなぁ~と思ってるのですけど
ココの性格は、ホントにびっくりしますよ・・・。
そろそろ落ち着いて欲しいのですけどね~
目はいつから?大きくなったのかなぁ~?
気がついたらでした!
2歳は元気にお馬鹿道をいってほしい・・・と願ってますv-411

メープリンさん

ありがとうございます~。
小さくて、足も短くて可愛かった!
初めてのトリミングは、???もう別犬状態でした~
まだ、頭は黒くて・・・しばらくは抜けないかもです。
とにかく、甘やかしてしまいます!末っ子特有の性格で
お転婆道をまっしぐら~~って感じですよ!
フリルちゃんもだいぶシルバーになってきましたね~
楽しみですね!

ピンキーママさん

ありがとうございます~
ホント、昨年はどんよりしてました!
春も夏も秋も季節を感じることも忘れるぐらいでした~
2歳はとにかく元気で過ごして欲しいです!

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~
ホントに小さかったのに・・・足が伸びて大きくなりました。
素敵なレディ?ムリムリ~~~お転婆道をまっしぐら・・・です!
まだ、ハラハラさせらるのですよ!
最近は、飛びつくので、立ったまま、声を掛けないようにしてます。

うちの子が良い子?それは、気のせいです~
毎日、怒鳴ってます!v-411

keiさん

ありがとうございます~。
早いですよね・・・。
もう、2歳になるなんて、レディなんて程遠いですv-410
いつまでも、落ち着きがなくて、パピーの頃となにも変わりません
大きくなっただけですよ~
2歳の一年はとにかく、健康一番に過ごしてほしいです!

シャナーママさん

ありがとうございます~。
ほんと早いものです!
あんなに、小さかったのに・・・と思います。
頭の中だけ成長してなくて、落ち着きがなくて
ハラハラさせられますよ~。
そうそう、例のもの明日には?届くと思います!

v-318届きました♪
素敵なのや、可愛いのや、そして 楽しいものがいっぱいv-353v-345
ありがとうございますv-426

写真を撮ったら、ブログに載せますねぇ~~

シャナーママさん

お返事が遅くなってすいません!
無事に届いてよかったです~。
いろいろ、アレンジして楽しんでくださいね。
こちらこそ、たくさん、頂いて恐縮しております!
ありがとうございました~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
