

連休2日目

東京は7月がお盆ですよね!


というわけで、お墓参りに行きました~。

P1080695_512.jpg

選抜チーム・・・ココ&のあ姉


P1080715_512.jpg


ココは・・・遊びたいだけですけど・・・・。


午後に出かけたので、そんなには、混んでませんした!


おとーさんが食べたいと調べたお店へ


P1080744_512.jpg


テラス席ですが、ワンコOKの中華屋さん


田園都市線(藤が丘駅前)

「青蓮」というところです!

PM5時ごろでしたので、まだ混んではいなかったのですが

店内の方は、それなりに入ってました!


P1080736_512.jpg

P1080741_512.jpg

P1080745_512.jpg


写真を撮る前に、手をつける?どうゆう事でしょう~


P1080737_512.jpg


P1080739_512.jpg


ワンコメニューは、ありませんので、おやつしか貰えないのが、解ると
ココは、おとなしくするのです!


ノンアルビールを2本飲んで、これだけ食べて¥3.000-ちょっとでした


土鍋に入ってるおこわ・・・あわびが入ってるのよ!!


kumikoは好きでは、ないのですけどね~。


帰りの車中で、全然?疲れてないココは


P1080732_512.jpg


どうにかして、前に行こうとして、落ち着き無し!


ココを連れて出かけると、ほんと!疲れます~。

最終日は、ゆっくり・・・お昼ね大会でした。


梅雨明け宣言されましたね!


夏は好きだけど、ワンコには辛い季節ですね!


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
