

おかーさんの場所は?

ココが骨折してから、恐くて

ソファを置けなくなった我が家


DSC05775_512.jpg


ローソファで、ゴロゴロ・・・

ところが、4姉妹に奪われて


おかーさんの居場所が、ない~~~。


というわけで、座椅子を買いました


ブラウンにしようと思ったのですが


のあ姉が寝てると、同化してしまうので


思い切って、パープルにしました。


さっそく、りなが、ホリホリしてます


DSC05776_512.jpg

順番待ちしてます~


なんで?



DSC05780_512.jpg


やっと、座れたみたいです!



DSC05782_512.jpg


今度は、落ち着いたみたいです!


だから・・・なんで?


それは、おかーさんのです!


ココはフワフワ好きだからね~


ご近所ドッグラン

ポカポカな日・・・。

歩いて10分弱のRUNへいきました!


お散歩気分で行けるので、コンデジのみを持参


写真・・・ムリ~


P1110238_512.jpg



P1110241_512.jpg


P1110247_512.jpg


P1110250_512.jpg


P1110258_512.jpg


P1110259_512.jpg


はりきって遊ぶのは、のあ姉&ラムだけ~


少しだけ遊んで、すぐ近くにある、カフェへ


P1110278_512.jpg


店内は、すごく落ち着く感じでした


P1110281_512.jpg


ワン達にサービスでお芋


P1110279_512.jpg


2つ・・・4匹だから?


P1110290_512.jpg


ラム&りなは、お芋の狙いで良い子?


P1110284_512.jpg


ココは椅子から落ちると危険なので


おとーさん抱っこ


P1110295_512.jpg


おとーさんは、てんぷら定食



P1110301_512.jpg


kumikoは、ナポリタン


美味しかったです~


また、行きたくなるカフェでした!


本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます~

元旦に更新しようと、思ってましたけど

首が痛くて・・・新年から調子悪いです!


DSC05731_256_512.jpg


でも、ラムの7歳の記念の更新をと・・・


元旦生まれの、めでたいラム


お家に来たときは、こんな子だった


P1060305_256_512.jpg



P1060563_256_512.jpg


ブリーダーから来た子だから?


のあ姉を、母犬と間違ってていたのかなぁ?と思うほど


いつもベッタリと離れませんでした


P1070651_256_512.jpg


いつも間にか、おかーさん子になり


今では、りな&ココの、お姉ちゃん・・・


そして、シニアのになってしまいました~。


元気いっぱいの ラム


長生きしてね!


DSC05642_512.jpg

クリスマス会(うちの子編)

まずは、ケーキに夢中な、お馬鹿姉妹


DSC05661_512.jpg

もう、食い気しかありません~


のあ姉は、舌を出してます(お恥ずかしい)


でも、ツリーの前での撮影は、どうにか??


のあ

DSC05687_512.jpg

ラム


DSC05695_512.jpg


りな


DSC05696_512.jpg



ココ


DSC05683_512.jpg


プレゼント交換もしました!


DSC05725_512.jpg



そして、ベルちゃんのママさんから


24日りな・・・1月1日ラムのお誕生日プレゼントも


DSC05729_512.jpg


bubebeさん、いつもありがとうございます~。



最後は、公園に移動して、集合写真です


DSC05718_512.jpg



年末の忙しい時期に、ご参加して頂きました

お友達の皆さん・・・ありがとうございました!

クリスマス会

昨日、更新しようと思ってましたけど

少し、風邪気味だったので・・・おとなしくしてました!


23日のクリスマス会に集まってくれた、お友達の紹介を


ロッタ

DSC05662_512.jpg


アンディ



DSC05669_512.jpg



ジュエルちゃん



DSC05674_512.jpg



ティナちゃん&ベルちゃん



DSC05677_512.jpg


でんでんちゃん


DSC05682_512.jpg


ラムちゃん


DSC05691_512.jpg


今年のケーキは



DSC05656_512.jpg


食べやすく、小分けにして・・・ワンコ頭数で作っていただきました。



うちの子編は続きます~。







     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
